潜在意識を書き換えない脱ネガティブメンタル講座

スピリチュアルや心理学、カウンセリングとはほぼ反対の方法で、自信もつけず、過去も癒すことなくメンタル改善・ネガティブ解消させます。HSPもアダルトチルドレンもさようなら!

僕は”潜在意識”が嫌いです

 

こんにちは。

 

ネガティブ思考解消専門

マインド再構築トレーナーの石川です。

 

 

突然ですが…僕は

==========

潜在意識が嫌いです!

==========

 

 

突然何を言い出すのか、この人は!?

 

 

と、思われた方も

おられるかもしれませんね(*^_^*)

 

 

実は最近、過去のことを振り返る機会

がたくさんあって、

 

つまり自分がネガティブ思考で

苦しんでいる時代のことですが、

 

 

そんなことを考えていると、

ついつい怒りが出てきてしまうのです。

 

 

以前にもブログで書いたのですが、

僕は基本、幼稚園児のころから

ネガティブ思考だったと思います。

 

 

そして心の中は常に暗い状態で

生きてきました。

 

 

時は流れ、

僕は目標達成コーチングを学びました。

 

 

コーチングは

人の心を変えていくスキルですので、

当然のように、心理学も学びました。

 

 

そこで初めて

========

潜在意識

========

というもにに向き合いました。

 

 

 

たしかに、それまでにもなんか

聞いたいことはあって

 

「ふ~ん…心の中ってそなんだぁ…」

 

と、漠然と思いました。

 

 

しかし、ここから僕のネガティブ思考は

より一層強化されることになったのです。

 

 

表層意識はごくわずかで、

それ以外はすべて無意識である。

 

自分では気づいていないことを

考えている。

 

 

自分では気づかないということは、

自分では変えられないということ。

 

 

そんな潜在意識ではあるが

がんばってあることをすれば変えられる

ということ。

 

 

しかし、その潜在意識を変える方法というのは、

 

====================

一生懸命あたらしい言葉を自分に入れていく

====================

というもの。

 

 

要するに、自分の意思、つまり内部からは

変えられないので、

外部から強制的に変えていくというもの。

 

 

 

この潜在意識というものの存在は、

僕をとにかく苦しめてくれました。

 

だって、ネガティブ思考の人が最も苦手な

ことって何だと思いますか?

 

 

それは、

=============

自分のことを「良く思う事」

=============

なんです。

 

 

自分の成功したイメージを持て!

自分が楽しいと思うことをイメージしろ!!

 

 

これって、ネガティブ思考の人には

とても抵抗があることなのです。

一時的にできたとしても継続できません。

 

 

ですから、僕はこの潜在意識を変えることが

できませんでした。

 

そして、変えることができなかったので、

どうしたらいいかわからなくなって、

半ウツ状態になってしまったのです。

 

 

そして、活動もパッタリやめて、

せっかく築いてきた人脈もほぼ断ち切ら

ざるを得ない状況になりました。

 

 

 

でも、その10ヶ月後。

 

僕は気づきました。

 

===============

潜在意識なんて変える必要はない!

===============

という事実に。

 

 

これが僕のマインドをがらりと変えてくれました。

 

 

潜在意識を変えるより、

もっと楽に、簡単に、無理なく

マインドを変える方法があったのです。

 

 

これをセミナーでお伝えしたところ、

参加者の方に、すぐに変化を

起こすことができました。

 

 

セミナーなので2時間やっていますが、

実質は30分もかかっていないでしょう。

 

 

このセミナー参加者の感想は、

コチラからご確認ください!

 

【セミナー参加者の声】

http://ameblo.jp/ishikawa-masanobu/entry-12224517484.html

 

 

人間、「思い込み」というのは怖いものです。

 

ありのまま見たら、なんてないことでも、

「思い込み」というフィルターを通して

見てしまうと、

まったく別のものになってしまいます。

 

 

そして、この「思い込み」というものは、

自分ではほとんど気づくことはできません。

 

人にアドバイスを受けて

初めて気づくものです。

 

 

逆に、人のアドバイスで

「思い込み」も作られます。

 

 

ですから、あなたのネガティブ思考は、

==============

「思い込み」が作り出したもの

==============

かもしれません。

 

 

もちろんそれ以外の原因もありますので、

断定はしませんが。

 

 

でも、多くの感情や思考が、

「思い込み」によって左右されることは事実です。

 

 

僕もたくさんの思い込みを持っていたので、

今では、ネガティブ思考の方の

思い込みというのは手に取るようにわかります。

 

 

これは、例えば、

「潜在意識を変えましょう」

と言われて、

教えられた方法で変えることができた人には

わからない感覚だと思います。

 

 

ネガティブ思考経験者しか、

ネガティブ思考は解消させられないと思っています。

 

 

最後にもう一度!!!

==============

”潜在意識”は嫌いです

==============

 

僕は、二度と聞きたくない言葉です(*^_^*)

 

 

ということで、いつものセミナーの御案内です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思考をコントロールして

自分らしく生きるためのマインド再構築セミナー

 

潜在意識を変えられず、ネガティブ思考もコントロールできずに

苦しんでいる人へ…

わずか2時間で心の奥底から作り変えてしまう

脳科学をつかった究極のマインド再構築メソッドをご紹介します!

 

日時:2017年1月8日(日) 11:00~13:00

    2017年1月15日(日) 11:00~13:00

場所:福岡県福岡市中央区大名2丁目12-15

            赤坂セブンビル7F会議室 

費用:2,000円

 

お申込み

1/8  http://www.kokuchpro.com/event/re_mind/103688/

1/15 http://www.kokuchpro.com/event/re_mind/103689/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どうぞよろしくお願いします!

 

無料メール講座の登録はこちら

ダウン ダウン ダウン ダウン

【無料!】潜在意識を使わない!書き換えない!過去を癒すことをしない !自分に自信をつけることもしない!スピリチュアルでもない!非常識なネガティブ思考解消法メール講座登録

-過去の自分

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。