潜在意識を書き換えない脱ネガティブメンタル講座

スピリチュアルや心理学、カウンセリングとはほぼ反対の方法で、自信もつけず、過去も癒すことなくメンタル改善・ネガティブ解消させます。HSPもアダルトチルドレンもさようなら!

未来を見ない心が自分を変えている!

 

こんにちは。

 

ネガティブ思考解消マインド再構築トレーナーの石川です。

 

 

今朝は、毎年楽しみにしている箱根駅伝を見ながら

ブログを書いています(*^_^*)

 

 

本当に、各大学の選手たちの一生懸命な走りには、

感動させられます。

 

彼らは、常にコツコツと努力を続けてきました。

 

毎日毎日、朝も走り、夜も走り、

そして走っていない時にも

食事に気を付け、

すべてのことを走ることにつぎ込んできています。

 

 

そんな努力の成果を全国の人に見せつける、

こんな素晴らしい場はありません。

 

でも、人に見せつけるとかは思っていないでしょうね。

 

どれだけの結果が出せるのか?

 

それだけを考えているのかもしれません。

 

 

 

さて、このコツコツやることということですが、

ハッキリ言って、僕は超苦手です…

 

実はこれまで、長く続けられたことってほとんどありません。

 

なぜ続けられないのか?

 

いろんな理由はあるのでしょうが、

その最大の理由の1つは、

================

ネガティブ思考が邪魔をしていた

================

ということがあげられます。

 

僕は、今でこそほとんどネガティブな思考は出てきませんし、

例え出てきたとしても、一瞬で消し去ることができるので

ムチャクチャ日々の生活が楽になりました。

 

しかし、ほんの数か月前までは、

何か考えると自分にダメ出しばかりで、

先はうまくいかないことばかり

を考えていました。

 

ですから、常に心の中は暗いイメージを持った状態で

生活していました。

 

 

このような思考を変えたいと何十年も思ってきましたが、

変えたくても、何をどうしたらいいかわからず、

心の底から湧き出るようなネガティブな思考に悩まされていました。

 

 

そして、こんな考えでいると、

前述のように、何に取り組んでも、

まったく成功するイメージが作れず、

すぐに取り組みを続けることをやめてしまいます。

 

こうなると、それまでしていたことに対して、

嫌悪感すら湧いてくるのです。

 

ですから、僕は何も続けられない人間でした。

 

 

しかし、マインドを作り替えてしまった今なら、

着実にコツコツやるということもできるように思います。

なぜなら、

=================

先のことをあまり考えないようになった

=================

からでしょうかね。

 

まだ起こっていもいない未来の結果のことを

ほとんど考えなくなったんです。

 

 

未来の結果を気にしてしまう「過去の自分」

未来の結果をあまり考えない「今の自分」

 

この2つは、単に過去と未来のこだわりを変えたという

だけの話ではありません。

 

これは、心の内部が大きく変化したために

変わったのです。

 

ネガティブ思考を変えるためにすべきことは、

この心の内部のあることをかえることです。

 

では、どこをどのように変えたらいいのか?

 

 

これは、また別の機会にお話します!!

 

 

で、2017年もセミナーやります。

まだ福岡でしか行っていませんが、

今年、ネガティブ思考をなくして

自分を成長させたいという方は、

ぜひご参加ください!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思考をコントロールして

自分らしく生きるためのマインド再構築セミナー

 

潜在意識を変えられず、ネガティブ思考もコントロールできずに

苦しんでいる人へ…

わずか2時間で心の奥底から作り変えてしまう

脳科学をつかった究極のマインド再構築メソッドをご紹介します!

 

日時:2017年1月8日(日) 11:00~13:00

    2017年1月15日(日) 11:00~13:00

場所:福岡県福岡市中央区大名2丁目12-15

            赤坂セブンビル7F会議室 

費用:2,000円

 

お申込み

1/8  http://www.kokuchpro.com/event/re_mind/103688/

1/15 http://www.kokuchpro.com/event/re_mind/103689/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メール講座の登録はこちら

ダウン ダウン ダウン ダウン

【無料!】潜在意識を使わない!書き換えない!過去を癒すことをしない !自分に自信をつけることもしない!スピリチュアルでもない!非常識なネガティブ思考解消法メール講座登録

-マインド再構築

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。